2008年9月1日 星期一

あなたがいなくて寂しい

名付け母親, あなた残してくれた ,この世界を残す...
クマできませんでした ,〜の後で会うことはできなく
ように見ての天使たちですか?
私は微笑んで確認して彼らはあなたです。
私たちは思わない,平和のままにする必要が
今後もお客様にご丈夫で強い,あなたの残しを受け入れる
私たちを愛して,私たちはとても悲しいねさせていただきます。行く
神の選択がお客様を尊重
ごフライ , 限りですることができます。
天国が表示,神は歓迎する
これが私たちの最深の痛み心臓
しかし、私たちが学ぶことを克服する
今後の生活幸せを別の世界
で忘れの痛み,ミスするたびに
安らかに眠る

あなたの愛,
家族

沒有留言: